ラストアップデート:2023年8月1日

メインページ \ 記事索引 \ 動画 \ Rants(スペイン語)\夢 \ スキー誰?(スペイン語)\ ギャーレリ \ ニュース

2023年6月9日―10日 午前5時ごろ、私は第三世界のように見える平屋建てのコンドミニアムを探検していた。そこには数軒の住宅と数軒の商業施設があり、アメリカではどこかビルの最上階にあり、全部の家に海賊衛星テレビが設置されていた。 コンドミニアムの内部は市場のようで、外観は8のチャボの近所に似ていた。コンドミニアム全体には移民しか住んでおらず、そのほとんどがバングラデシュのような経済が非常に混乱している国から来ていて、住民はそれぞれの国から来たテレビチャンネルを見るために海賊版衛星テレビシステムを使っていた。 私がコンドミニアムを散策していると、突然夜が明け、コンドミニアムの住人たちが一日を始め、商店を開き始め、午前中から午後になり、午後になるとブラインネがコンドミニアムの散策に付き合ってくれるようになった、 マンション内で最後に入った商業施設のひとつは、売り手が不在で電気も消えていて、11年前の携帯電話だけが売られている商業施設だった。
2023年1月29日―30日 私はバチカンで親友のブラインネと一緒に教会から出てきました。そこにはフランシス法王がいて、30センチほどの青い溝が入った1930年代の木製のレコードプレーヤーの横にいました。レコードプレーヤーには10インチのレコードが入っていて、全く奇妙なフォーマットでした(ディスクにどんな内容があるのかは知りませんでした)。 その時、レコードプレーヤーから音が出始め、それは45秒間の修道女の合唱でした。合唱の途中で、教会の近くの小さな礼拝堂から小さな修道女のグループがやってきて、レコードプレーヤーから流れる歌に合わせて口ずさんでいました。歌い終わると全員チャペルに戻っていくのですが、この不思議な10インチレコードのフォーマットには終わりがなく、レコードは循環して再生されることが判明し(修道女は最初のコーラスの時だけ出てきた)、レコードから溝を取り出すのに問題がありました。その奇妙なレコードのフォーマットでは、溝がレコードに張り付いていたため、教皇は混乱した顔で私を見ていた。3回目の挑戦で何とか溝を取り出すことができたが、問題は溝が(私の手)傷つけ、私の手にはまった手の皮膚の1/3を引き裂いた弓。
2018年6月4日―5日 私はとてもシュールな夢を持っていました。大きくて、黄色い部屋で、マリオ64のピーチ城の歌が流れていて、壁には「VidLii 1st Anniversary Party」と書かれていたんです。スーパーマリオ64でマリオが絵を飛び越えたように、私も興奮して壁を飛び越え、気がついたらヤンさんと一緒に ヤンは灰色の長方形の胸に「Jan」と書かれた奇妙なロボットで、顔と頭は人間のようで、45歳のドイツ紳士のようでした)、私はヤンに「コンピュータはどこですか」と尋ねると、彼は英語で「Computers are a million year old spongehedges」(コンピュータは100万年前のスポンジエッジです)と答えました。30分ほど歩くと、縦長のドア(なんて言うんだろう)を見つけました。ドアを開けると、コンクリートの灰色の階段があって、2006年のネットカフェに通じていました(なぜか、すべてのコンピュータでMySpaceが開いていました)。パソコンが全部MySpaceになってるのを見て「ここは2006年なんだ」と思い、パソコンを借りようと思ったら、いきなり「Prototype」(プロトタイプ)とかいう変な動画配信サイトが飛び込んできました。ロゴは「Two Cent TW」で書かれた「Prototype」という文字と、白からグレーへのグラデーション、「Pro」kの文字の上に赤い丸、背景には空の写真、そしてページは途中までしか読み込めなかった。そして、ビデオを読み込もうとすると、Prototypeのロゴのスクリーンセーバー(Windows XPにあるものと似ています)でコンピュータがロックされ、コンピュータのロックを解除しようとすると、スクリーンセーバーが再び読み込まれるのです。私はコンピュータから離れることにして、私とヤンはその場を離れ、ネットカフェの正面にある横長のドアから出ました。
2018年 夜にはパン屋の中にいたが、電気は消えていて、誰もおらず、パン屋全体が空っぽだった。
2015年 私は、遠い田舎の大きな家に住んでいました。
2012年半 洋画アニメ「アドベンチャー・タイム」のスウィートキングダムで、小さな家に住んでいた私は、廃屋のシャワーを探検したことがあります。

プリンセス・バブルガムから「廃墟のシャワー探検が嫌い」という手紙が届き、人間として10点満点中5点をつけられたが、復讐の計画を立て始めたところで夢は終わった。

2007年 TVアステカでサッカーの試合を見た後、メキシコの大統領府を訪れました。

2023, SkiNet