スキーネットのサイバースペース

スキーネットのサイバースペースでいる文句

2024年3月25日

今は聖週間であり、ポリコレ教団が私たちに信じ込ませようとしているように、「春休み」春休みは、バスターミナル、道路、飛行機、ホテル、ビーチなど、すべてが満員であることを意味する、 春休み」という言葉が意味するように、一般大衆はこの時期を「休みを取る」「楽しい週閑を過ごす」時期だと信じているからだ。聖週間は、キリストの生涯と奇跡について黙想する時であって、ビーチに行き、酔っ払って、そこで一夜を過ごす時ではないのだ。ビーチサイドで酔っぱらいたい?聖週間は聖なる週であり、単なる休みではない。

2023年7月25日

Windows 12のスクリーンショット(一部はまだコンセプトアート)をずっと見てきたが、どうやらマイクロソフトはタッチスクリーンユーザーを優先したいようだ。タスクバーはWindows 95以来のような現在の形では消え、スタートメニュー、検索バー、プログラムアイコンを構成するものは、アップルのMac OSのDockと多かれ少なかれ同じになるだろう。マイクロソフトのOSを動かすのはほとんどがキーボードとマウスのユーザーなので、これは非常にまずいことだ。また、アップル社はMac OS 14上でWindows XPの壁紙を、あからさまではないにせよ、盗用しようとしているようだ。

2023年4月6日

何が本当にひどいかわかるか?最近、prolife.jpのウェブドメインが失効したため、中絶の真実に関する情報が掲載されていた日本語で最高のプロライフウェブサイトの一つが存在しなくなりました。さらに悪いことに、スウェーデンのプロチョイスの無神論者がウェブドメインを取得し、今ではウェブサイトは「Slava Ukraini」という文のあるただのリックロールになっています、 しかし、これは完全に侮辱的で、特に無神論者で出産までの中絶を支持するスウェーデン人からのもので、また、中絶の真実と、赤ちゃん誕生よりも死を選ぶという偽りの「権利」について本当に有益だった元のウェブサイトを劣化させ、絶対に嫌なあざ笑いをするものである。

2023, SkiNet